さらさら笹子's diary

模索ブログです

今年の抱負は

今日からブログを再開して続けたいと思います。

 

、、、と何回思ってきたことだろう。

 

ブログ

というものを初めて立ち上げたのは、確か2006、7年頃

 

数回打ち込んだきり

 

その後えいっとアメブロを作り、

それは数人の見守ってくれる方々がいたお陰で

結構続けてテーマに沿ったものを掲げておりました。

 

その後またアメブロを作り、たまに掲げて、、、数回

 

数年後、もう少し素を呟きたいという思いが強まり

こちらのはてなブログのページを作ったけれど、

作っただけで一年以上放置しておりました。

丁度七夕の時期に作ったので、、、笹が目の前に生えてたので⁉︎

これ!と思い付けました。

 

その後、またアメブロを立ち上げたのです。

数えると、アメブロ3つにはてなブログFC2ブログ1こずつ

計5つ

よー増やしたものだ。中途半端にも至らないものばかり。

今年はそれを整理したいです。